これだけは読んでおきたい日本の名作文学案内7日の土曜日に、「メアリ書房」という古本屋を見つけ、本を購入。
1968年の「週刊読売」とか、すごい古いのもあって感動したので紹介。
本の方は、漫画と短いまとめで読みやすく、「蜜柑」は、原作も読みました。
半分くらいまで進めたので、残りは学校と制作の合間に読みます!

新作「幼馴染は献身的!」公開されました!
ティラノゲームフェスのページにてプレイ可能です。
ブラウザ上でも遊べますので、タブレット端末にも対応しています。
※1、2度軽く修正をする可能性があります

さらに、ティラノゲームフェス第2弾となるゲームを制作中。
今度は、ティラノビルダーではなく、スクリプトでの制作です。
システム周りで苦戦していますが、今回は素材使うので、
慣れればサクサク進むと思います。シナリオも完成しましたので。

そして。いよいよDLSite.com様からの振り込みが来るようです……!
なんとか振り込みの最低額を稼ぎました。やったね、印刷代や制作のお金が増えるよ!
輪廻茶館Sel et Sucreそのほか、セール中ということで、同人誌2冊購入。
偶然にも同じ作者の方の漫画でした。読んだのでレビューも書くぞー。

それから、星屑受賞記念のイラストも完成しました。
追記で5/12コメント返信です。
ミワーズロケットさん>
コメントありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします。
ミワーズロケットさんの制作応援しております。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/288-5701d1c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧