いつもと違う感じのタイトルですが、内容の関連性はあります。
アプリは最近ですが、サイトの方は結構前から拝見してます。ので紹介。
楽天マンガニュース「楽天マンガニュース」という、漫画で事件などが見られるアプリ、サイトです。
「以前『小岩井乳業』のヨーグルトを食べていたが、由来が創業者とは……」
と、驚いたのもあり、宣伝させていただきますw

さて、以前から進捗を述べているゲームですが、
マスターアップ+ゲームフェスにエントリーしました!
ティラノゲームフェス参加作です。ほぼ自作素材の選択肢付きノベル。
現在審査中で、審査が終わり次第、ブラウザなどで遊べるようになります。

ましろとくろね他には、別名義にて、プレミックで配布した同人誌のDL販売を始めました。
これにより、イベントに来られなかった方も入手可能となりました。
また、同人誌へのイラストをいただいたり。この方の小説も買わせていただきました。

イベント繋がりでもうひとつ。がーでんえふへの参加申し込みしました!
aiGame名義での参加(予定)です。無料配布予定の小説を書こうと思います。
そのほか、ふりーむ!さんのメルマガで「そいつの」を取り上げていただきました。

最後に、aiGameが初ゲーム投稿から3周年を迎えました!
今年は今のところ月1で新作出せていますので、このまま突っ走ります!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/287-d0c2da10
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧