プレミックvol.24お疲れ様でした!
初のサークル参加でしたが、沢山の楽しい思い出ができました。
同人誌受け取ってくださった皆様、ありがとうございます! お楽しみいただければと思います。
↑戦利品はこちら。早速使います+読みました。
その他の出来事はこちら(別名義のブログ記事)をどうぞ。

それから、つい先日、第11回 ふりーむ! ゲームコンテストにて、
「StarDust -星ふる夜のひととき-」がアイデア部門銅賞をいただきました!
去年に引き続き入賞できて、感慨深いものです。
これからもゲームを作り続けますので、よろしくお願い致します。
Visunario様のコンテストも結果が出ました。
入賞は果たせませんでしたが、公式キャラが自作品でいじられてて嬉しかったです!

ティラノフェスは、シナリオを勢いで書き上げ(誤字チェックはしました)、
残るは絵が1枚と、仕上げのみ! 画像や音楽はほとんど自作素材で、
多少ではありますが、リッチ(?)に仕上げる予定です。
そして、7月のイベント「がーでんえふ」の申し込み+イベント用小説書くんだ!

ヤンデレに拉致監禁されて耳掻きされる音声作品人形のアサ 4 右2つはDMMで買った成人向け病マナヒ姉ハ無ヒ駄作 ~アリスとクロエ、結ばれる日~
入賞記念+GWセールということで、同人や商業作品を買いました。
左2つはすでにレビューも掲載済みです。同人や創作はいいものだ。
追記で、4/23、4/30コメント返信です。
>浮草堂美奈さん
コメントありがとうございます!
浮草堂さんも、文学フリマ東京お疲れ様です。

福井は地味で目立たない印象がありますが、
現在、駅前など開発が進んでいますので
多少は楽しんでいただけるかと思います。
コメントしていただいた記事も使っていただけると嬉しいです。

それから、amazonで注文したのですが、
去年頂いた葛桜飴、またいただきました。
あのまろやかさが癖になりますw


>たけさん
コメントありがとうございます!
色々ユニークでファンキーな県です。地味だけど!
他の自慢は、社長の数最多、幸福度日本一、などですかね……。
知名度は最下位だそうですがw

恐竜ですが、皆いい子たちだから!(震え声)
首とか動くけど移動はしないのでご安心をw
夜中は分かりませんが、昼間は平気なはずです。鳴くけど。

コスプレ参加!? な、何のキャラで来るんだ……?
イベントの応援のお言葉もありがとうございます!
おかげで楽しいイベントになりました。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/286-5a9a17fd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧