プレミックで配布する同人誌、データ完成!
残るは印刷。セブンイレブンのコピー機、頼むぜ! 表紙裏表紙最後のページはカラーだ。
なお、縁が残ってしまう模様(A4の端まで印刷できない仕様らしい……)。
別名義でも告知しています。別名義「でも」というか当日は別名義で出ます。
プレミックではありませんが、AOSSAでも同人イベントあるそうなのでそれも楽しみ。

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!活字のほか、美少女ゲームがまた楽しくなってきたぜ!
昨日遊んだ「ハナヒメ*アブソリュート!」(成人向け)は、
PCのスペックと価格で断念ですが、ゲーム性や演出が勉強になりました。
あとOPも可愛いのに爽快感あってカッコいい。

制作中のゲームは、シナリオを進めました。
ですが、〆切に間に合わせるためと、他の企画に取り掛かりたいので、ボイスは無しで。
絵は差分を除いて3~4枚を予定。来月中に完成させてティラノフェスに出すんだ……。

aiGameのレビューをまた書いてくださったので紹介。レビュー「ギャルゲリバース」
前にも紹介しましたが、何作もレビューしていただいているので再度。
追記で、4/21、4/22コメント返信です。hrタグで水平線出すの忘れてたw
>ミワーズロケットさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
これからもっと多くの方に来ていただけるよう
長く大きく頑張ります!

イベントは、最終回ですし、とことん楽しもうと思います。
活発とおっしゃっていましたが、実際はゲームやらくがきもしてますw
休み休みやっていくのも、あるいは、拘りながらやっていくのも手だと思いますよ。

それから、ミワーズロケットさん、ブログのプロフ絵変えたのですね!
緑髪の子可愛いです。ぶら下がってるキノコもw

PS:だいぶ前ですが「セクション2」のファンアート描かせていただきました。
URL→ http://www.freem.ne.jp/illust/id/2880


>浮草堂美奈さん
コメントありがとうございます!

……即売会「沼」というのが気になりますが、スルーしておこう。
同人誌と熱意と共に行ってまいります!
ぜ、全在庫抱えて買えるとかは考えないぞ。

「愛撫」、某まとめサイトで紹介されてたのとレポートで「檸檬」を書いた繋がりで読みました。
(書いたレポートに手を加えたやつ→ http://www.freem.ne.jp/win/game/11251)
猫への愛着(?)が伝わってくる本で、梶井さんへの親近感を覚えましたw
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/284-166b4945
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧