Visunario様にて、新作「屋台射的ッ!」を公開!
コンテスト参加は今日(4/10)〆切で、現在15(aiGameは2)作投稿されてます。
結果発表は今月末……入賞したい。
SHW様のBGM使用させていただきました。和ロックかっけえ。

4/6に県立美術館と県立博物館行きました!
美術館行けて良かったです(行って中で少し見ただけw)。
「究展」(絵画名ではなく企画)というのを見てきました。
博物館は閉まってましたが、喫茶店は開いていたのでそこで昼食。
「おちらしソフト」(¥350)をいただきました。黒蜜入りでまったりしたお味でした。
具体的に書くなら、「ピーナッツバターとキャラメルをまろやかに混ぜた味」?

福井は今年も桜が綺麗に咲いてました。リンククリックで画像見られます。カラオケの結果→4/5ジョイサウンド採点 4/6ライブダム採点

プレミック用漫画、本編完成!
たった4ページ(1ページに4コマ漫画2つ)だけど40日かかりました。大変だった……。
あとは表紙とキャラ紹介描いたら完成! 印刷もあるけど。
とりあえずコンビニコピー機で1枚本編刷ってみようと思います。
文字が(大きいなら無視)小さいなら大きくして再印刷する必要があるので。

【素材】女子の効果音同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
最後に宣伝を。aiGameの商品含めて色々30%OFFです! ポイントもUP中。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/282-5789ce7c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧