昨日から部屋着を半袖にしました。作業しやすくてスッキリ。花粉とも順調に戦っています!
そろそろ学校も始まります。単位に問題なければ部長をやりたいです。
とりあえず部活のポスターは4枚印刷。新学期、壁にペタペタしてやるぜ!


今年は同人イベントに参戦予定!
5月のプレミックに参加します。別名義ですが、中の人はaiGameと同じですw
オリジナル萌え4コマ漫画を無料配布予定。今月中に印刷するぞ!
イベント当日に原稿未完成+コピー機ある店探す夢を見ましたが、正夢になりませんように。

ただ、プレミックが次で最終回なので、敦賀のイベントもチェック中。
あまり行かない土地なので、武生駅の二の舞にならぬようにせねば。

エイプリル企画の影響か、4/1の訪問者数が50になっていました。
通常は1桁~15ほどなので、企画して良かったです! 来年もやりたい。
さらに、去年に引き続き掲載していただきました。

今年もいよいよか……。今月末に、
Visunario様のコンテスト結果発表、ふりーむ!様のコンテスト結果発表があります。
受賞できるか気になりますが、他のコンテストにも目を向けねば。
そのほか、ジョーカースクリプトやYu-risなどのエンジンもいじりたいぞ……!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/281-f488a645
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧