お久しぶりです。制作に追われて(&遊んで)更新遅れましたw

別名義にて新作公開しました。レビューがすぐに付いてびっくり。
ダウンロードはここをクリック
aiGameでは、今月末に「PONG」のリメイク(?)「PONG 2016」を公開予定!
元ネタは1972年のゲーム。一度ゲームの原点に帰ってみました。
「PONGって何?」な方は動画をどうぞ(動画の作者は私ではありません)。


先週末、鯖江と福井駅前に行きました。
鯖江は初めてだったので、西山公園あたりを迷いつつ歩きました。
雪が残っててちょっと滑ったけど満足。
駅2Fの図書館喫茶も居心地良かったです。
福井駅は、別名義のゲームの写真撮影とカラオケに行きました。
今回はダメだったけど、DAMの精密採点で90点取ってやるんだ……!

のうぜい! ~同人作家のための確定申告ナビ~平成28年度 イメージ&クレバー方式でよくわかる 栢木先生のITパスポート教室 (情報処理技術者試験)それから、だいぶ前ですが本を注文しました。
「のうぜい!」は漫画なのでサクサク読めました。ITの方はまだ序盤。
所得税は同人収入余裕で20万下回るのですが、住民税が成人後にね……。
「確定申告したら住民税届け不要」なので読んでおきました。
ITパスポートのは、受験は未定ですがゲーム業界のために読もうかと。
情報の講義で習った内容とほぼ同じみたいだし、頑張って読みます。

そして、久々に動画アップロード。絵が完成するまでの工程です。
ところどころカットしたので、40秒ほどで終わります。

それと、訪問者数14000になりました。いつもありがとうございます。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/275-f1e78c54
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧