果物ではなく読み物・ノベルゲームの「檸檬」です。
「檸檬の二次創作小説を書け」という宿題を流用するというアレです。
元ネタは梶井基次郎さんのです。
線画は最低限完成しているので、あとは色塗ってサイズ調整、
できたら本屋の背景も描く、というところです。Yu-risの勉強も兼ねて頑張ります!

天井見て見てそれから、年明け初の同人誌購入。
腐女子じゃないけどBLもの買ったよ……ヤンデレ枯渇状態だったので。
そしてレビューも書きました。今日か明日辺りに載るかな?
【素材】女子の効果音さらに、「女子の効果音」にレビューがつきました!
ちなみに、4月までポイントUP中です! aiGame/別名義作品も対象。

PC起動したので遊びました! 文部科学省の「深海ワンダー」(南極と宇宙もある)。
それと、スタイリッシュ自販機破壊。カッコ良くてすごくハマる!
あと海外の乙女ゲーム見つけたので貼っとく。海外でもギャルゲは人気なのかな?

ついでに、気になっていたCSSでの画像不要のボタン作りを試しました。
結果は「文字色が他のリンク色と同じになる」「高さが設定できない」
と、散々でしたので、spanでそれっぽいのを作りました→aiGameトップ
styleタグとかでもっとカスタマイズできそうなら頑張ってみたい。
追記で2/4コメント返信です。
>そとむら様
コメントありがとうございます!
実況動画、拝見しました。全ルート制覇お疲れ様でした。

>とても楽しく実況プレイ
そうおっしゃっていただけると制作者冥利に尽きます!
気に入っていただけたようでなによりです。

>不適切な発言等ありましたら
不適切な発言は無いかと思います。
むしろ始終明るい実況で良かったと思っています。

実況ありがとうございました。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/273-54d54e26
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧