金曜はガソリン、日曜はバイトシフト当日変更で出勤時刻繰り上がり。
そして、今朝はゲームコンテスト参加忘れていて自分を殴りたくなった。
ふりーむ!様の寛大なお心遣いにより、なんとか参加できたとはいえ、
これからはコンテスト参加もう逃さぬよう気をつける……。
次からは参加の通知を当日朝昼晩+1日前くらいにしつこくしとこう。
と、このようにトラブル三昧でした。

コンテストは、今年は4作品参加!
どれもオリジナリティ溢れ出てるぜ! 目指せ入賞。
今年も新作せっせこ作るよ! テスト無事終わりますように。
でもプレミック用に漫画描かないと!((4ページ程度だけど
それと、小説流用ノベルは別名義で公開する予定です(まだ未完成)。

他の書きたかったことはトラブルで吹っ飛んだのでまた来週★
そういやスマートフォン版にそれ用のテンプレ適用しました。
追記で1/24コメント返信です。
>けんのすけ様
コメントありがとうございます。
けんのすけ様のブログでの返信だけでなく、こちらにも
コメントしていただき嬉しく思っております。

こちらこそ、またaiGameのレビュー待ってます!
……というのが本音ですが、やはりお体やお仕事などを
優先していただきたく思います(それに、aiGame以外のレビューとかもあるでしょうし)。
どうかお疲れの出ませんように。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/272-64243400
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧