高校時代の日本史(テスト最低点確か18/満点100)の記憶が蘇ってくる……。
受験生の方に役立つかもしれないので置いとく。「ソ連っていいな」も気に入った。


最近、喉がまた調子悪くなってきました。
のど飴レビューやれってことかな★((死んだ目
生姜のとか特濃ミルクとかボイスケアとか色々溜まったしやろうかな。

それから。クラシックが自作ゲームに使いたい、そして、
まだ再会出来ていない曲があるのだ……ッ!
メリーゴーランドとかで流れてそうなやつなんだけど分からず……。

とりあえず、宿題の小説を流用できそう(書いたのは自分)
だったら使いたい奴は、「愛の夢」「春」「剣の舞」あたり。
クラシック名曲サウンドライブラリーさんには、本当世話になってます。
曲との再会だけでなく、クラシック曲を素材として使えるので。

せや、共同開発についてとかトップ記事の追記に書きたいな。
あと、別名義も、HP作ったけどブログに1本化したい。
それと、13000HIT+800拍手絵できました。
追記で、12/31,1/2,1/5コメント返信です。
たけさん>
年末のお忙しい中、コメントありがとうございました。
アルバイトに新年早々寝坊(遅刻はしなかった)したものの、
よい年明けができたと考えております。

たけさんも、乙女チックさ、顔文字、写真、
ご家族などとの出来事など、
これからもブログを見守らせていただきます。


向風鈴さん>
新年早々、コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

バレンタインのショート企画応援しております。


無名の黒猫様>
コメントありがとうございます。

可愛らしいイラスト、毎度楽しませていただいております。
こちらこそ、よろしくお願いします。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/270-fa6dff83
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧