PCのネット復旧しました!
お騒がせして申し訳ありません……。今のところ問題なく動いてます。
この記事もPCで書いてます!`・ω・´

ネットがつながったので、iTunesを更新、iPodを接続。
先代のiPod(4世代)のバックアップデータ取り込んで、
iPadのアプリ入れて、懐かしく思いつつ、触ってます。
OS変わりすぎてて困ったw((iPadはiOS6のまま

とりあえず話題を変えまして。
(ネット不調で書きたいこと吹っ飛んでる)
とある女戦士の集団面接 ~女戦士としてオークやヒドラと戦った経験を御社で活かせると思い志望いたしました~今はゲーム体験版(成人向け)をダウンロード中。タイトルで惹かれたw
そのほか、HSPでPONGもどきを作ったり、
Yu-risというエンジンを触ったりしています。

次回の更新はおそらく1/1の予約投稿となりそうです。年賀状代わりの絵は描けたぞ!
追記で、12/26コメント返信です。
>浮草堂美奈さん
コメントありがとうございます!
数日にわたって駄目だったのでかなり落ち込んでおりました。
復旧して本当に良かったです。

ヘタリアと、ホラゲ(「田舎の高校であった怖い話」)両方とも
読了しました。かなり久々に単行本読んだので、
メンバーとか把握するのが大変でした。クーゲルムーゲルさんとか……。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/267-2dc13d48
トラックバック
コメント
藍さん、
今年一年、お付き合いいただいて、
そして、
ブログやこぐまのこと、見守っていただいて、
本当にありがとうございました。m(__)m

こんなオヤジですが、
どうぞ末永く、
よろしくお願いいたします。

・・・よいお年をお迎えくださいヽ(^。^)ノ・・・たけ
たけ | 2015-12-31 09:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧