新作「はっぴーだうなーぷらんにんぐ」にレビュー記事ができました。
レビューありがとうございます! 休息終了後も頑張るぞい!

さて、今週は散財しました。
ICレコーダーを購入しました! PanasonicのXS455です。
白が欲しかったのですが、電気屋で1つだけ残ってた赤を購入。
ステレオ録音ができるようになり、リアルな音が録れます`・ω・´
(たとえば、電車が右から左へ通っていくとかが再現できる)
【催眠音声】彼女は誰とでもセックスする。【バイノーラル録音】そのほか、音声作品(成人向け)も購入。

あとは、また遊びたかったゲームを消化(できてないのもある)。
日本戦争ゲーム開発 | 無料戦争ゲームまず、日本戦争ゲーム開発様の、
「伏龍」をテーマにしたゲームを遊びました。エンディングは全部で5つかな?
戦時中のことをまたひとつ学べました。知ったキッカケは「不謹慎ゲーム」です。
他には、「私が能力者と過ごした日常」とか。
1つしかルートエンド見られてないけど、
このゲームは絵に関して口出ししたので、それに作った方が
賞を取ってるのもあってプレイさせていただきました。今日は遅いから続きは今度。

それから、来年こそはHSPのコンテストに出たい!
PONGみたいなのを作ってるけど、玉の速度を変えるのが難しい。
でも、参加賞でいいから、他のコンテストの思い出が欲しいんだ!

あ、あとテンプレートをクリスマス仕様にしました。
では、バイトに備えて寝るかな´・ω・`
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/265-401577ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧