レポートと中間テストラッシュから抜けたぞ!
あとはバイトが忙しいくらいで今年は終わりだぁぁあ!
……実をいうとバイト行くのだるいよぉふぇえ。
終わるときにはそんな気持ちはほぼ消えているのだけれど´・ω・`

あ、それと! やっとカラオケで90点以上取れました!
まず「仰げば尊し」で、次に「富士山」「故郷」「月亮代表我的心」で取れた!
「Let it go ありのままで」「御旗の下に」は89点で惜しかった(´Д` )
でもこれで特技に「歌唱」って自信満々に言えるぞ!

さて。制作の話を。新作は正直、ダウンロードの伸びは悪いです。
公開から24時間以内にレビュー来たことや、
実況が始まったのは嬉しいことですが`・ω・´
ちなみに今は共同開発を掛け持ちしてます。そろそろボイスドラマ原稿も書きたいな。

サンタさん! 今年はICレコーダーと、
液晶タブレットとMacBook AirとPhotoshopと
PSPと「絶体絶命都市」「かの☆やん」が欲しいです!
音声作品(成人向け)は自分で買いますから!w
追記で12/9、12/10コメント返信です。
>ジークンソフト様
初めまして、コメントありがとうございます。

共同開発の依頼の旨、拝読しました。
良いお返事でなくて申し訳ありません。
折角のご依頼ではありますが、お引き受けすることはできません。

ジークンソフト様の過去作品や全体的な評価を
拝見して、このような結論に至りました。
お声をかけていただいたことは大変ありがたいことですが、
どうかお許しください。


>イラストさん
メールで逐一報告するのもご迷惑と思い、
また、私の都合により、こちら追記のみで返信させていただきます。

コメントありがとうございます。
長い間、活動を停止していらっしゃったため
心配をしておりましたが、復活されたようでなによりです。

動画も拝見いたしました。
ドラマの元ネタは、母校の生徒会長の立候補演説の
フレーズを流用したものです。ゲーム内やあとがきでは触れていませんが、
私のオリジナルではございません……。

次回以降も首を長くしてお待ちしております!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/264-671c1993
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧