回答の中から、イメージに合いそうで既存のヒロインの名前と異なることや、
字画などを考慮した上で、次回作の登場人物の名前を決定いたしました。
現在は、シナリオが完結してボイスの収録とイベントCGに取り掛かっています。
すでに1枚はできていて、2枚目とデフォルメCGを並行中です……。

それと、スカイプで、「地震雲が発生した」とのメッセージを受け、
検索すると、愛知など関東を中心に、九州や東北でも地震雲が出ているそうです……。
(ググったら発生から数時間〜数日後に地震が発生するらしい)
非常食として(おやつにもできるし)ツナ缶かチョコ買おうかな?
皆様も念のため、ご用心……(;´Д`A

それから、中古ショップでセガサターンやPCengineを発見。
前者は持ってたけど父上が売り、後者はコントローラーの記憶だけある状態。
セガサターンは¥5000でお釣りくるけど、すごく懐かしいのだけど、
遊びたいタイトルが無いしプレイするのは下手なんだ……でもちょっと欲しい。
(遊ぶとしたら、家にあった気がする『サクラ大戦』とか、PC98の移植作かな?)
あと、SONYのステレオマイク買いたかったけど持ち合わせなくて諦めましたw
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/261-07d2dc78
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧