ゲームシナリオまだ完結してないぞ……。
スクリプトの付け足しとかやってるから手付かずではないですが;;;
ささっと書いて、学校が早く終わった日に録れる台詞は録ってしまおう`・ω・´
そして、アンケートも準備せねば。質問を凝縮して。

それと、拍手が700を超えました! ありがとうございます。
が、まだ12000HITの線画すら終えていません。
もはや訪問と拍手を一緒に祝う感じになってますが、
できる限り別々に絵を描きたいとは思っています。
まとめてても細かい方がいいかも? と、
皆様に喜んでいただけるかが第一ではありますが´・ω・`

とりあえず、遊びたいゲームは消化したし制作するぞー!
目指せ、「月間aiGame」。月ごとに新作出せるといいな。

そして。やっとゲーム体験版の消化が終わりました。
※以下感想です
どれも、主人公に声が付いていました。豪華っすねー(゚∀゚* )
「少女たちは荒野を目指す」は、
学園生がゲーム業界を駆けるために、まず制作する話で、
美少女ゲーマーとしてはパロディ豊富で面白くタメになりました。

「凍京NECRO」(成人向け)は、演出が凄かったとしか言えぬ。
CGを駆使した動画演出、視点の概念(実際に見ている感じ)に
感動して、「アサシン」ものの新しい企画できてしまった。
100円のエアガンひとつしか持ってないけど別の買おうかな?
しいて短所を書くなら、ゲーム開始までが長い。

「Maggot Baits」(成人向け)も、銃とか出るけど、
こちらは第3者視点のアドベンチャー。
グロが細かくて良かったですが、救いは無いんですか(死んだ目)?
キーボードだけで操作できるのは有難かったです。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/259-c60adfac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧