ほんわか少女集別名義のイラスト集に、
ハロウィンやクリスマスに使えそうな
イラストを追加しました!
宣伝を兼ねた前置きはさておき。

制作中のシナリオが40KBを超えました。
フルボイスは(予想していたものの)難しいかもしれません……。
だが実現したいぞぐぬぬ´・ω・`;;;
あと1ルート(TRUE END)書けばシナリオ終了なのが救いですね。
音楽以外は、全て自作できそうです。新規で作った背景もあるよ!

果つることなき未来ヨリ【予約特典:1.ビジュアルファンブック「無政府領土防衛民兵団戦記」 2.ボーカルコレクションCD「果てなき聖唱」付き】逆転裁判2 Best Price!
ゲーム体験版の方は、「果つることなき未来ヨリ」をクリア。
多少漢字の難しい部分はあるものの、主人公過去編で泣いた。
全年齢PCゲーマー(自称)として、購入を検討中。
「凍京NECRO」(成人向け)は始めたばかりです。

それと、「逆転裁判2」を買ってもらう夢を見た日に
中古屋で半額になってるのを見たので、買ってクリア。
推理モノひとつ思いついてるし……ササッと作ってみるか?

……最近、ブログ更新を忘れてしまう気がする。いかんいかん。
それに、12000HIT絵も。あと、もう少しで700拍手記念だ`・ω・´
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/258-2b8483ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧