土日バイト(明日も勿論)で平日は再テスト(終わったけど)勉強で
出かけたりゲーム消化できてなくてネタがないだけです!
創作に飽きたとかブログ更新サボってたわけではないのでご安心を……。
それと、広告単価低下対策として、ブログを3カラムから2カラムにしました。

再テスト終わった後はちゃっかり学校の図書館で色々読みましたw
絵本とイラストレーション 見えることば、見えないことばマンガ編集者が語るおもしろさの創り方死のほん左2つはチラ見レベルなので今度じっくり見よう。
他には、プログラミングの授業(の片手間)でC++のfizzbuzzをやりました。

さて、とりあえずは最近の創作を`・ω・´
別名義のイラスト集用の追加要素としてのハロウィン絵を描いております。
パッツン髪の猫娘です! 間に合うか分かりませんが線画は完成しました!

そして、aiGameの方でも、次回作用のグラを進めております!
(完成ではありませんが)TwitterではCG背景を載せたりしています。
シナリオはまだまだですが、今年中の公開目指して頑張ります。
「建築パース.com」というサイトが勉強になりました。ソファ以外も作るんだ……。

それと、「果つることなき未来ヨリ」の体験版は途中で、
「凍京NECRO」(成人向け)はまだやってないからそれらも消化したいぞ……!
「Maggot Baits」(成人向け)もOP曲カッコ良かったので貼り付けておく`・ω・´

トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/257-902ff86e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧