制作中のやつは、立ち絵の基本形が終わったぜ!
あとは表情差分描けば立ち絵完成だー`・ω・´
……シナリオ出来てないから完成にはまだ遠いけど。

アイビスペイント - お絵かき イラスト ペイント アプリいつもこのアプリで線画をやっているのですが、
透過保存も一応できるので、今回は塗りもPCでなく、
こちらでやっています。

公開は今年中の予定で、出来がよければコンテストへ。
オリジナリティを徹底させますぞ! 作曲は苦手だけど。
……あ、背景もあとひとつは作らなきゃ´・ω・`;;;

それから。PCゲーム(の体験版)が無性にやりたい!
片方は成人向けなので触れませんが、
「戦時中の日本」要素があって敬遠していたもう片方はOPと
予告でグッと引き込まれたというか……プレイしてみたくなったのです。
それと、「そいつの」が500DLを突破したので記念絵を描きました。
あと、年末企画やら年賀状やら、そろそろ準備しないとなー´・ω・`
そ し て バ イ ト だ 。正直辞めたいよふぇぇ。
追記で10/7コメント返信です。
>ミワーズロケットさん
コメントありがとうございます!

要素は色々考えるのは確かに楽しいですが
ストーリーやアニメーション系は
あとで(不評で)無駄になるかもと、ついついネガティブになってしまいます;;;
システム(音量調整やボイスリピートなど)は
毎回楽しく考えていますがw

プログラミングは私の場合、まだ授業も始まったばかりで、
「できる」のレベルには達していないかもしれません。
でも、いつかプログラム含めて自作のゲームを作ってみたいです!
……ミワーズロケットさんもなにかHSPで作っていませんでしたっけ?
クイズゲームとか。

それと、私は文系の学科ですが、文学作品は
大体挫折してますのでご安心を!((何のだ
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/256-63f63c31
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧