まず、ゲームについて。
「魔王は倒せない」にレビューがまた付きました。
強制的なミニゲームは確かに不要かも、と反省。
ストーリーに無関係な程度でノベルゲームは充分なのかもしれません(-_-)
(ゲーム要素を上手く絡めたものもあるとは思いますが;;;)
どちらかというと絵に力を入れるべきなんだろうな。

制作中の方は、システム関連の絵を差し替えました。
シナリオ(現在40KB)はやっと「起承転結」の「転」に入るくらい?
絵は立ち絵を進めています。イベント絵は構図までで止まってます。
立ち絵とシナリオが完成すれば完成までは持っていけるので
両方が揃い次第、アンケートを皆様に取ろうと思います`・ω・´
内容は「登場人物の名前」「aiGameについて」辺りかな?
まだ作ってないけど……。

そしてタイトルのくだりについて。
授業でPHPを習いましたので、載せてみる`・ω・´ 文系だけど頑張るよ!

トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/255-a7b9522f
トラックバック
コメント
 どんな要素を入れて、どんな要素を除けばいいかは悩みどころですよね。でも、そういうのもゲーム製作の面白いところですね!

 自分は理系なのにプログラミングとかさっぱりなので、できる人は心底尊敬します。
ミワーズロケット | 2015-10-07 16:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧