共同制作アプリ「やんかの」がリリースされました!
QUALITY0様が、企画/プログラム/公開を担当し、
私がヤンデレっ子と主人公のイラストを数点提供した形となります!
フリックアクション「やんかの」詳細はこちらから!
対応OSはAndroidです。操作も簡単なので是非プレイしてみてください★


そして、前々から書いていた福井の同人イベントに行ってまいりました。
漫画やCDより、ラミネートカードや葉書が多かったです。
※同人とは「同じ趣味仲間の集まり/インディーズ」のこと
知り合いがいるわけでは無かったので、
缶バッジ買ってフリーペーパーもらうだけでしたが、
じゃんけん大会ではいいところまで行けて良かったです`・ω・´
次回でお終いなので、次回は出す側で参加するぞー! おー!

カラオケは低音が出にくいのとビブラートの平坦さを
直せば90点行けそうかな?`・ω・´

追記で9/19コメント返信です。
>向風鈴さん
「そいつの」プレイありがとうございます!
いつも公開後すぐにプレイしていただけて、とっても嬉しいです´・ω・`
「そいつの」は、「やみあい!」完成後すぐに書いたのと
今年書いたシナリオが混ざった上、絵も少ないですが、
楽しんでいただけましたら幸いです。

「ユメセカ」700DLもおめでとうございます!
1000いったら記念絵描きますので、そのときも是非ご報告ください★

それと、『純aiGame作品〜』と書かれていましたが、そんなことないです。
公開から数年経っても500ないやつとか公開停止にしたやつとかいっぱいあります。
ダウンロード数は作品を出すほど固定ファン+新規プレイヤーがついて
伸びると思うので、短くてもいいから5作くらい低スパンで出せば
かなり手応えがあると思います……!`・ω・´

返信のはずが、なんか偉そうなアドバイスになりましたが、
こちらも応援しています。
夏休みは次にブログを書く頃には終わっていると思いますが、
何かあれば、またSkypeなど受け付けています。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/253-f3054bed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧