共同企画は、自分の仕事は「終わったのと同じくらい」になりました。
(あとは公開後の宣伝とかかな?)

さて、本題へ。
「魔王は倒せない」「それらはすべて偽りの」
そして、別名義でひとつ新作を公開しました!(゚∀゚* )
珍しく複数公開です! 画像クリックでaiGameのゲーム一覧に飛びます。
ふりーむ!様バナー 別名義のゲームはこちら
「魔王〜」(レビューつきました!)は戦闘要素アリでフルボイス仕様★

そして、次回作こそはヤンデレものを作りたい!
※「それらは〜」は6月に「とにかく完成」を目指したので微妙
だけど、クイックセーブできるとか、商業でも使われているものがいい!
ということで、新しいエンジンと格闘中です……!

夏休み中に手を出した(いやらしい意味でなく)のは、
Yu-ris」「catsystem2」そして、「Light.vn」です。
前者のふたつは、どちらも商業作品で多く採用されているのですが、
そのうちの、特に「Yu-ris」が難しいのと、「Light.vn」を制作した方の
お心遣いにより、「Light.vn」の開発になる予定です。
……Unity? う、うん、それも頑張るよ……。

次回作は、プロットはできているので、シナリオと立ち絵ができたら
ユーザーの皆様にアンケートに答えていただくという
「ユーザーコラボ企画(仮名)」になる予定です(中止もありえます)。
ボイス付きの予定で、「ヒロインに俺の名前を呼んでほしい!」
という願望が叶えられるかもしれないので、お楽しみに♪

…………まあ、妄想するだけならタダってことで。
夏休みも残り半月切ったかー。そして明日はバイト、20日はプレミック´・ω・`

それと、木曜はカラオケに数年ぶりに行ってリフレッシュしてきました。
JOYSOUNDにしたけど歌いたい曲あまり無かったので次はDAMにします。
それから、DLSite.comの販売数が30になり、
そちらのアフィリエイト報酬も発生しました。ありがとうございます!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/252-fd786c84
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015-09-19 13:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧