無事死亡とかいう矛盾したような出来事、それは
頼まれたタイムカードを押すときに起こった悲劇であった……。
はい、悲劇言ってますが100%自分のせいです。
簡潔に書くと、「カードを頼んだ先輩の名前間違える」
「退勤じゃないボタン押してカード押してた」です。
次からは間違えないようにしたいのでここに書きました。
本当にすみませんでした間違えたY先輩……((((;゚Д゚)))))))

それから、いつの間にか秋になっていてびっくりしました。
昨日の朝、起きたら寒くて……orz
(半袖Tシャツ+ハーフパンツ+タオルケットだったので当たり前ですが)
布団引っ張り出してきて、今も布団でiPad使ってブログ書いてます。
「小さい秋」どころか「大きな秋」すら見つけられないとかショック(´Д` )

あと、ブログ拍手が600を突破し、11000HITも近いですが
しばらくそちらは手をつけません。
なぜなら、共同制作で絵を提供することにしたからです!
(そもそも自分から名乗り出たので辞退するわけにはいかない)
相手の方はこのブログを紹介してくださってますが、こちらは
完成するまでシークレットという姿勢でいきたいので、
提出後か完成後に発表することにします!`・ω・´
追記で8/29、8/30、9/5コメント返信です。
ちなみに、返信で「様」とか「さん」とかバラバラだけれど決めるべき?
(最初のコメントへは「様」で、それ以降は「さん」とか)
とりあえずこの記事では、前にもコメントをくれた方のみなので「さん」で書いとこう。
浮草堂美奈さん>
当日にコメントありがとうございました★
来年は成人なので、教養をつけるべく
クラシックを全暗記したり、浮草堂さんみたいに
いっぱい活字の本を読む1年にしたいでs……

(アカン、結局ラノベ止まりになりそうや……
とりあえず図書館で児童書や絵本は読むやろうけど……)

で、できたらいいなっ!!(;´Д`A
少なくとも、文学フェスで浮草堂さんからもらった
飴と同じ(と思しき)飴を見つけたので、
Amazonで注文してもう一度味わうことはやります!←
飴のURL: http://www.amazon.co.jp/dp/B00JB0TURE


たけさん>
当日にコメントありがとうございました!

娘さんのこぐまさんよりも、私は半年早く生まれたようですが、
こぐまさんには及ばないところばかりです(;´Д`A
カメラの知識とか無いし、
(先月中頃、「なんでカメラにわざわざレンズ付けるの?」と父に聞いたレベル)
家事(特に洗濯とかゴミ出し)も万全とはいかないから1人暮らしできそうにないし……。

だからこそ充実した1年にしろよってこと、なのかなぁ、あはは´・ω・`;;;
が、ガンバリマス((震え声


ミワーズロケットさん>
コメントありがとうございました`・ω・´
新作もプレイしていただけて嬉しいです!

ミワーズロケットさんの新作も、
まだ色々あるようですが楽しみにしています。
新作がどんな感じか、まだよくわかりませんが、
そちらのブログや「スーパーしょうもないクイズ」のような、
「シンプルだけど、そういう雰囲気がいい」
そんなゲームをこれからも待っています……!


向風鈴さん>
新作プレイ+コメントありがとうございました(゚∀゚* )

「使いこなす」までは、商業作品見てると全然及びませんが、
多少は吉里吉里が扱いやすくなってきた気がしますw
(なお、Yu-risは挫折した模様)
「e-mote」組み込みができるツールなので、もう少し勉強して、
クオリティを高めたり、また共同やったときに
活かせたりできたらいいなと思います`・ω・´

最後に、「オルゴールV」完成までのラストスパート頑張ってください!
でも、倒れないようにほどよく休憩もしてくださいね´・ω・`
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/251-d9fb7283
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧