10000HIT+500拍手記念企画です。
完成しました!
(←クリックでpixivへ)
久々のまつきちゃん絵。もはや残暑ですが、夏をお楽しみくださいませ。
※追記には締め切り前の文章を載せています

受付は締め切りました。コメントできません。

※お1人様1枚まで 計2名までとさせていただきます(8/11)
aiGameキャラではないオリジナル女の子を書いて、Pixivに上げる予定。
こちらにお任せか、簡単なリク(ツインテとか猫耳とか)でお願いします。
絵柄はデフォルメ3頭身のキャラ主体を想定しています。

参加方法は、コメント欄への書き込みのみでOKです。
8/18に確認次第、基本的に先着順に2名を決めますが、
全く面識が無いと思われる方よりも、よく訪問してくださる方や
twitterなどで交流のある方を優先する場合があります。すみません。
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧