( ゚д゚)aiGameへの訪問者数、ついに10000突破です!(゚∀゚* )
これだけだといつもと同じようなものなので、もう少しHIT企画を練り練り。

そして、液晶タブレット/iPodtouchが欲しくて堪らぬ`・ω・´
この記事見るとカッコいいんだもん! 置き場所ないけど欲しい。
iPodも、Appleに新色が載ってるから新型出……たの? 買うわ((即答

RPGはタイトルを考え中。戦闘実装はできてないけど(´Д` )
メセボは完成、ボイスも録り終え、立ち絵は完成しました→遊んだやつ

だんね~ざ 福井弁の唄 (Acoustic Ver.) ゲームはこうしてできている  クリエイターの仕事と企画術 現実では、福井弁満載の曲を買ったんやざ~。
そして、レポートに使う本の予備としてゲームの本を借りました。
なお、バイトはまだで、必修科目はテスト・レポート危うい模様……。
追記で7/12、7/15コメント返信です。
>ミワーズロケット様
返信が遅れてすみません……。
コメントありがとうございます!

今までは現代日本が舞台だったので、
特にこだわりは無かったのですが、
今回はRPG要素があるので、UIには手間取っています;;;(セーブ画面とか)
自分はセンスが無いのでかなり苦労していますが、頑張ります`・ω・´


>向さん
いつもコメントありがとうございます!
今回も、twitterでもお言葉を下さり、感謝してもしきれませんw
(コンテスト結果とか私が気づくより早かったし……)

これからもaiGameをよろしくお願いします!
万知頑張って描きますね`・ω・´
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/245-9f1061c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧