シオンタウンゲーム(下記参照 自力でクリアできず動画見た)と、
壮大な夢を見る少女のゲーム(?)をやりました。
Screenshot1
ESCAPE FROM LAVENDER TOWN 
Added: 16 April 2011
By:supmaster004
とりあえず、シオンタウンのは怖かったけどオチがイマイチだった……。
夢の方は、いつかこういう「ゴゴゴ…」なもの作ってみたい´・ω・`

閑話休題。ゲーム/暑中見舞い企画の話へ。
RPGは立ち絵の線画と、組み込みに取り掛かりました!
モチベ維持が難しいですが、来週中に立ち絵線画は1つ仕上げたいところ。
戦闘テストはまだ出来ていませんが、できれば戦闘入れたいです。
ノベルばかりだと常連さんも飽きるだろうし、新規層取り込みたいし←

暑中見舞い企画というのは未定です。
お世話になっている方(ブログ/ゲーム/twitter…etc.)に
リクエストされた絵をpixivに投稿するだけの企画ですが
皆様の反応が気になります……自分だけ盛り上がっても寂しいし、
2名程度の予定ですが、用事とかで描けなくなる恐れもあるし……。
でも何かしら関りたいというか、嬉しさを還元したいというか´Д`;

それから、「【素材】女子の効果音」の購入数が25になりました!
最近は特に売れてます。ありがとうございます(゚∀゚* )

ついでに書くと、だいぶ前ですが、ブログ拍手500超えました。
今度の10000HITとともに祝おうと思います★HIT企画進んでないけど!
追記で7/2コメント返信です。
>向さん
いつもコメントありがとうございます!

レビューの件、ありがとうございました。
早速読みましたが、何作作っても
レビューされるのは嬉しいものです。心が温まりました´・ω・`

次回、何か企画があれば遠慮なく仰ってくださいね★
(まだRPGあるけど……向さんもオルゴール頑張ってください!)
というか、こちらから相談があったりなかったり。
何かあれば、またそちらにコメント→スカイプの流れでお願いしたいです。

それから、オルゴールを再び遊びました。
今年から始まる大学の夏休みは、主人公、いおりんに負けないくらい
充実したものにするんだ……!(゚∀゚* )
……結局ダラダラしてそうですがw

それでは、おやすみなさい。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/243-a91ce860
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧