耳かき立体音響再現動画上げました。
アドバイスなどよろしくお願いします……! 和紙とか貼るべき?´・ω・`

さて、本業のゲームの方は。
3年目でようやく完成! 「そいつの」マスターしました!
残りは、readmeなど細かいことやって、公開日に投稿するだけです。
次回作に移行したいので手抜き感は否めませんが……。

RPGの方は、絵は高校のだけ、音楽は調達完了、
シナリオは完結、ボイスが3割録音済み、組み込みには手をつけてません。
5月公開予定(断定はしてない)だったけどだいぶ遅れてる……。
こ、これ終わったら、高2のときみたいに1ヶ月スパンに戻すから((震え声

それから、車が金曜に来ました!`・ω・´ 中でカラオケ練習とかできるよ!
……乗っても運転しても頭痛くなるんだけどね!!
でも車じゃないとバスだから、短縮された分、車のがいいか……。
人形のアサ_3同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
そして恒例(?) 記念に同人誌購入。
ちなみに、今見たらポイント20%還元になってましたのでバナー宣伝。
そして、aiGame単体での売り上げが1000円超えました。
これからもいいものを提供できるよう頑張ります! 方言耳かきとかねw
「耳かき音声」実際、ランキング独占してるし、需要あるはず。
ゲームも作るし、無料コンテンツも制作は続けますが;;;

最後に、今日見つけて「凄い!」と感動した動画。
自分はDTM専門て感じだったけど、やってみようかな……?

他にも書きたいことあった気がするけど、それはまた次回で!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/241-975bf76b
トラックバック
コメント
藤崎さん、
「ふりーむ!」で「ユメミルセカイ」に新たなレビューがついたみたいです! とても好意的に書いてくださったので、藤崎さんも是非読んでみてください(^^)

http://www.freem.ne.jp/review/game/win/7835
向風鈴 from えん☆はり | 2015-07-02 18:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧