10:40から予定あったのを忘れ、メールで謝罪。延期に。
せめて昼休み部活しようと駅に行くも、10分遅れた時間を記憶し、
次の電車まで30分ある……ので、ブログ書くよ!!((やけくそ

人形のアサ_2
前の記事の公安学科の結果ですが、合格できました!
記念に同人誌(上の画像)買ったし、エロゲの太陽2も買うでー\(^o^)/
車が来るまで結構あるし、まだアルバイト探しもあるけど、
DLSiteで免許証で年齢認証できたし、片付いたのでヨシ!
そうそう、DLSiteの商品の購入数20になりました。感謝いたします!

RPGは昨日夜更かしして、手直しありますが書き終えました。
……それが原因で今日うっかりしてたのかもしれんけど。

追記で、6/15コメント返信です。もうひとつ、6/18コメント返信です。
>向さん
励ましのコメント&スカイプありがとうございました!
スカイプにも書きましたが、無事合格できました!`・ω・´

ぜひ今度、互いに企画が落ち着いたら、
ラジオか耳かき音声でも一緒にやりましょうw←


>浮草堂さん
お祝いのお言葉&アルバイト祈祷ありがとうございます!
今日駄目だった分、いい仕事先が見つかるといいと思っていますw
車で大型の本屋さんにも行きたいので、車も楽しみです。

浮草堂さんの方も、ブログを拝見するに
大変そうに思えますが頑張ってください。
(自分も家事は苦手です\(^o^)/)
愚痴とか(今回からフランクな呼び方になったことについてとか)
自分で良ければいつでも聞きますよ´・ω・`
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/240-60f1e87c
トラックバック
コメント
おお! 合格おめでとうございます!
良い車と良いアルバイトに巡り合えはるように、大仏様に祈っておきますね!
浮草堂美奈 | 2015-06-18 16:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧