なのに、それに向けての問題集をまだ解き終えていない……!
かといってゲーム制作も進んでない……! そんな藤崎です。
い、今からやるから(震え声)。看守みたいに急かすな((((;゚Д゚)))))))
今週やった、pixivにあげたRPG用アニメは手直しすれば完成だし……。

さて、『看守』といえば、リンク欄の方の
新作(体験版)を遊ばせていただいたので感想を。
一言でいうと、演出が凄かった!
(ゲームでまず目に付くのが演出。制作者の職業病?)
私も使うティラノスクリプトでの作品なのですが、
文字移動とか瞬きとかが凄い。ギロチンの紹介の最後とかね……あれは驚きよ。
鉄格子の逢瀬紹介リンク貼っておきます。

とりあえず来週は、アニメ手直しと、このページの改造と
「そいつの」のテストプレイ&絵追加頑張ろう……。
それと、別名義のイラスト集がもうひとつ売れ、このページでも、
DLSite.comアフィリエイト収入がありました。ありがとうございました!


※6/14追記
大分前ですが、バナーを新調しました。新しい方をお使いください。
場所は、トップ記事の追記です。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/239-be59af4f
トラックバック
コメント
藤崎さん、試験本番頑張ってください☆ 応援してますよ(^^)
向風鈴 from えん☆はり | 2015-06-15 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧