週末更新できませんでしたが、病気とかではないです`・ω・´
9000HIT絵など、絵関連を一通りやっていたのです……。
もうすぐ10000HIT!
桁上がるので何かやりたいところ(着せ替えゲーム作るとか)。できるかな。

そして現在(6/10)、ページの色味を変えようか検討しています。
明るいグレーか、フッターのように藍が入った暗い色合いか、
記事タイトルのように、従来の暗い色合いか……。
文字色はもう少し暗い色に決めたけど、迷うので意見お願いします←
ちなみに、『日本の伝統色』から色を取ってきています。
ブログパーツ貼っておきます。オススメ´・ω・`


レポートとか試験あるから色のことやってる場合じゃないんだけどね……。
追記で6/6コメント返信です。
>ミワーズロケット様
コメントありがとうございます。

創作の方はたまに気分がのらなくなる波が来ます……。
今回はやるべきことが多い時期と重なったので
かなり進みませんでした。
現在は創作意欲は回復しましたが、
自動車関連や大学関連で色々あるのが辛いところです´・ω・`

ミワーズロケット様も
多くの作品を世に送り出しておりますが、
最近は風邪が心配になってきましたので、お体にお気をつけて
創作頑張ってくださいね!`・ω・´
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/238-52c94a2d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧