高2の頃は、ゲーム制作に熱心になっていた。
だが、今はどうだろうか。スケールはあまり変わらないはずなのに
一向に進まない……作業が……!!

レポートや宿題にも身が入らぬ。五月病は去ったはずだ。
折角マイクとヘッドンホホを手にいれたんだ、
レポートとっととやって、狂おう。もうスキル発動しよう。
スキル「リミッター解除」で理性吹き飛ばしてでも、
何としてでも、あの頃のように完成させよう。

最後に、笑えないけど笑ってしまう動画。

それと、グリザイア6話の伊吹ちゃんが個人的に好きです。
さりげなくおかしくなっててヤンデレ気質とかいいね!(゚∀゚* )
……いや、そんなこと言っていいシーンじゃないけど。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/237-7cb91685
トラックバック
コメント
忙しいと何か作業進みませんよね。
僕はしょっちゅうです!

無理せずがんばってください!
ミワーズロケット | 2015-06-06 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧