ミニゲーム感が否めないので、ブログ紹介は無しで。
(「夢を見ていた」とかミニ企画は紹介していなかった)
ミニ企画完成しました。ご自身でリンク欄よりお確かめください。

そして、人生初のイラスト集(笑)発売!
枚数少ないけれど、1枚あたり¥20と考えるとリーズナブ……ぐぬぬ。
お、お気に入り数が4になってて良かったです(小並感)
エロゲの太陽(1) (ビッグコミックス)さらに、制作者の方の後押しもあり、ついに購入。
トンデモ展開かもしれないけど燃えるね! 業界知識も増えるしw
過労死寸前状態、社長の苦悩——ゲーム会社の現実を叩き込まれました。
2巻も楽しみ……でいいのかな、終盤が暗いよ……(´Д` )
ま、マイクとヘッドンホホ買ってテンションあげてこう((震え声
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/236-c72ba775
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧