音楽素材が欲しいのと、RPGノベルが進まないのと
折角新企画が始まったのだからという理由で
フリーゲームクエスト向けにゲームを作っているのですが……。

1:HSPでさくらんぼキャッチするの作ろう
2:無理だから佐倉桃をヒロインにしたホラーノベルにしよう
3:上手くプロットできないから気になってる吉里吉里使おう
で、現在、自作意味怖(意味がわかると怖い話)を収録した
簡単な短編集「意味怖ショートショート」を制作中です。

素材は既存のありものなので今週末には公開したいところ。
クオリティはやや不満ですが、最初&急ぎなので今回は無視で。

来週〆切のレポートも書かねば。そして↑の公開が終わったら
RPGノベルのシナリオとか絵とか書かなくては(´Д` )
ちなみに、それ君(そいつの)は打ち込み+下書きを済ませました!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/234-25484ca5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧