DLSite.comの商品が全てポイントアップしているので
aiGame作品を紹介(゚∀゚* ) 5/11までなのでご注意。

幅は置いておいて、プレーヤーが貼り付けられるのは嬉しい。
別名義のイラスト集とかも紹介できるし。
ついでに書くと、現在、DLSite兼「自殺依存症★」用の絵を制作中。
あ、あと共同制作云々も書かなくては……。暇なときはお手伝いしますよ!

それから、よく自作ゲームの実況を見るのですが、
コメントやツイート以外でも、ここで紹介したくなってきました。
名言(と私が思うもの)と、動画へのリンクを載せる感じで。
(年1とか半年毎とか制作や他の記事を邪魔しない程度に)
"特定の方を持ち上げる行為になるのでは、贔屓と揶揄されるのでは、
ここで紹介される、知名度アップのために実況する方が出てくるのでは、"

と今まで心配になっていましたが、
「面白いものは紹介したい」という気持ちも確かにあります。
決定事項ではないものの、どうしよう。ぐぬぬ。

ちなみに、ゲームコンテスト結果発表はおそらく30日だと思われます。
去年も30日だったと思うし(去年の30日の記事参照)。
追記で4/22コメント返信です。
>浮草堂美奈様
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
浮草堂様のおかげで、本だけでなくイベントそのものも
楽しめたと言っても過言ではありません。

浮草堂様の、豆レンジャーにもあった、
ツッコミのある部分が特に好きです(最後に「バカヤロー」がつく台詞たち)。
ギャグの描写が苦手な自分は憧れるばかりです……!
次回のイベント、これからの新作(長編は苦手ですが)
両方とも首を長くして待機しております!`・ω・´
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/230-97fb956b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧