去年の産業会館とか、サン宝石くらいしかイベント行ったことがなく
実感湧かなかったのですが、着いたときテンション上がりました。
同人誌製作の説明会みたいなのもあって充実したひとときでした!

話変わりまして、昨日、フォント擬人化コンテストに投稿してまいりました!
「はらませにゃんこ」擬人化です。目指せ優秀賞、高まれフォント知名度。
あと、月末にはゲームコンテスト結果発表出たらいいなー入賞しないかなー。
追記で4/13、4/17コメント返信です。
>浮草堂美奈様
コメントありがとうございます!
浮草堂様が参加されるというブログを拝見し行ってみようと
思ったのがきっかけです。無事に行くことができて安心しました。

本の方は、ポーズを語った「豆レンジャー」は読み終わり、「よろずや」に突入です。
長編は苦手ですが、頑張って読みますね`・ω・´

それから、羽二重餅喜んでいただけて嬉しかったです。
頂いた飴も、まろやかで上品なお味で美味しかったです。
次に福井か金沢であったら私も出店——するかはともかく、
今回楽しかったので、また行こうと思います´・ω・`


>ぺ様
コメント&ゲームプレイありがとうございます!
考えさせられる、とありましたが、心に残ったなら何よりです。
ファンディスクやスピンオフにあたる企画は今のところありませんが、
次回作以降にも期待していただけると嬉しいです。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/229-b15fbc5f
トラックバック
コメント
藤崎さん、「ふりーむ!」ゲームコンテスト受賞おめでとうございます!
向風鈴 from えん☆はり | 2015-04-28 18:16 | 編集
文学フリマ金沢、ブースにいらして下さってありがとうございました! チークつけすぎておてもやんみたいな顔でお会いしてすみません(後で気づいた)。

おお、わがブログがきっかけでしたか! 次回もあるようなので、ぜひぜひいらして下さいませ!

コーヒー戦隊豆レンジャー読破ありがとうございます! 心霊よろずやは初めて書いた作品なので、今読むと色々と荒い面も多いのですが、嬉しいです。

羽二重餅ごちそう様でした! 本日、母と頂きました。この触感! もっちもちー!
吉野桜葛飴もお口にあったようで安心しました。

この度は本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております!(次回も参加できたらいいな)(^^)v  
浮草堂美奈 | 2015-04-22 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧