時間割発表の次の日から授業開始とか……。大学ってこんな感じなん?
あと桜がやっと咲いて見に行きたいのに雨とか曇りが続いてるっていうね。
また来年か……来年と言えば、次の四月馬鹿はもっと凄いのやったる! 多分!

RPGはシナリオを書き始めた辺りです。
プロットは完成しているのでシナリオ終わったら絵をガッサーやります。
音楽はほぼ確保し、絵の枚数も目処はたってるし、完成できそうです。
ただ完成時期未定でヤンデレゲー同梱とか難しい課題が待っています。
さっさか作って別名義の方取り掛かるぞー! 関係ない絵ばっか描いてるけど。
追記で4/1コメント返信です。もうひとつ、4/6コメント返信です。
>カソ様
コメント、そして実況ありがとうございます!
前半後半両方とも拝見しました。
色々展開を読まれて「こやつ、エスパーか!?」
と勘ぐりましたが楽しめました。

またヤンデレゲーム作ると思いますので、
別の機会でも、見かけましたらよろしくお願いします。


>浮草堂美奈様
コメントありがとうございます! 明日(4/7)入学式です。
大学と自動車学校に揉まれていますが
免許取れる頃には大学にも慣れると思います!
お祝い+応援ありがとうございました(゚∀゚* )
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/227-1c935ce8
トラックバック
コメント
大学ご入学おめでとうございます!
初めはついていくのが大変かもしれませんが、ぼちぼちいかはってください。
浮草堂美奈 | 2015-04-06 17:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧