次回作「Pandora 僕の望みと彼女の願い」フルボイス……できるかな。
音楽は揃った。使うか分からないOP動画用剣のCGも色変えたら完成`・ω・´
星屑のレビューに「物足りない」とあったので、次は色々充実させたい。

あとは、高2の5月から休止しつつ制作しているヤンデレギャルゲ
「それらはすべて偽りの」(旧「それでもずっと、君が好き。」)の方も
素材集買ったら、絵書いてRPGにおまけゲームとして同梱したいです。

それから、Unity導入したけど英語だからハードルがさらに上がってる……。
でも、使いこなして金沢の会社でお話するんだ。無理だろうけど´・ω・`
あ、それから別名義でも5/3公開の他、いつかイラスト集だしたい。
Euphoria Soundtrack恋の魔法 - EP音楽もフリーのダウンロードしたり買ったりしました。
追記で3/22、3/23、3/26コメント返信です。
>イラスト様
コメントありがとうございます!
パート3まで拝見しており、毎回楽しませていただいております。

セーブデータですが、制作者prprありがとうございます(で、いいのか)。
ネタを色々仕込んでいましたが、これからの展開を思うと……
おっと、ネタバレはお預けで。次回も期待しています`・ω・´


>ミワーズロケット様
いつも訪問ありがとうございます。
すぐ移行するというよりも、作っている間に他の案が
出てくるという感じに近いですが、褒め言葉として受け取っておきます。

ミワーズロケット様の描く美少女やプロフィールのキャラも
可愛らしいので、ミワーズロケット様の次回作にも期待しております!


>ノウラ様
コメントありがとうございます! 2周目もクリアしました!
やはり仲間が多いと戦闘がだいぶ楽になります。

久々のRPGだったのと、皆ハッピーな結末で
微笑ましい感じがしたのと、スーちゃんに違う服を
着せたかったのが、あのイラストを描いたキッカケです。
(いや、レリティさんも、というか皆好きなのだけれど……!)

夏公開の次回作も楽しみにしています……´・ω・`


>ぽぽちゃんねる様
コメントありがとうございます!
実況の方パート1、2両方とも、しかとこの目で拝見しました。
これからも頑張ってください。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/224-543b0fd6
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015-03-31 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧