※体験版記事はのちに公開記事として公開し直します
星屑こと「StarDust -星降る夜のひととき-」、残りの絵が1枚となりました。
もう1枚追加したいところですが、無くとも充分なので保留しています。

ギャルゲーマー向けのギャルゲなので、多少ストーリーがややこしいですが、
キャラクターが動き、こだわった細部に、驚きの裏切り、と
演出面ではaiGameでの最高傑作になると思われます。
……まだ完成していませんがw

自動車学校の方は、今日は休みですが順調です。
ただ、視力足りないので週末は眼科行き……(´Д` )
あと、オススメのweb漫画置いておきます。なんか展開がリアル。
デバッガーの仕事もちょっと分かるぞ!

追記で3/16、3/17コメント返信です。
ノウラ様>
無事クリアできました! 1週目が物足りないと正直思ったので
2部構成でハッピーエンドになっていたのは、とても良かったと思います(゚∀゚* )
個人的には、ハッピーエンド後にセーブしたときの、全員の笑顔が特に良かったです!!

ただ、欲を言えば、クリア後にゲーム内にあとがきがあれば嬉しかったです。
最後まで楽しく遊べました! 4月から再開(?)とのことですが頑張ってください`・ω・´


向風鈴さん>
コメントありがとうございます!
めざせブログ10000HIT!w
星屑でまた訪問者が増えれば到達するかもしれません。
ただ、星屑はときどきキャラの表示がおかしくなりますが……´Д`;
で、でも細部までこだわったから多少はいい影響あるはず……!`・ω・´

自動車学校は視力が足りないこと以外は
なんとかなっていますので、頑張ります!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/222-d4ccfba0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧