3/6は、発表後送ってくださった近所の方に
イタリアンバイキングご馳走になり、その後神社に賽銭を入れ
公園で鉄棒とブランコ乗って、少しスキップして帰りましたw

入学式のスーツを見に行きましたが、父上も自分もどんなのを買えばいいのか
よく分からないまま下見するという結果になりました´・ω・`
とりあえず、入学式なら派手なやつ(紺とかストライプとか)でもOKなのかな?
ちなみにスカートよりズボン派です。制服以外では年単位で履いてません(マジ)。

あとは提出類の確認をしました。明日写真焼き増しなどする予定です。
自動車学校手続きも、両方とも上手くできるか不安だけども……。
とりあえず今夜、久々の銭湯Enjoyしてきます★

合格祝いの拍手、コメント沢山ありがとうございます!
というわけで。3/6、3/7コメント返信です!`・ω・´
もうひとつ、3/7コメント返信です。

>向風鈴さん
スカイプの方もありがとうございました! これで(書類あるけど)一安心です♪
コンテストも頑張りましょう! めざせ金賞!w
絵の方も合間にですが進めておきます`・ω・´

オルゴールVで大学生活予習してきます★ ゆかりんルート楽しみなんじゃ~´∀`*


>たけ様
お祝いのお言葉ありがとうございます! やりましたよ!(゚∀゚* )
書類が終わって、自動車学校にも慣れたら、ぼちぼち制作活動再開する予定です。

娘さんはAOとのことですが、受験日時が早い分余裕もなく不安だったと思います。
それを考えると筆記だけの私なんてヘタレです;;;
娘さんの大学生活も良いものになるよう願ってます!


>浮草堂美奈様
お祝いのお言葉ありがとうございます!
発表見た瞬間疲れが押し寄せましたが、色々買いたいものや
手続きがあるのでもう少し気を引き締めます。

いい大学生活になるよう頑張ります★


>慧喜様
お祝いのお言葉ありがとうございます!
ご自分のように感動していただけるとは……恐縮です。

受験が終わったので、慧喜様のように素敵な絵が描けるよう
少しずつ絵の練習もしようと思います♪


>イラスト様
コメントありがとうございます!
残り期間も短く、まだやることは残っていますが、
ギャルゲーマーの心に突き刺さるゲームになるよう頑張ります`・ω・´
ところどころシナリオが拙いと思いますが、応援してくださると嬉しいです★
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/220-4aaa28fe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧