私立受験が近づいてきた。公立受験も近づいている。
こんなときに限ってネットが楽しいという。そしてゲーム作りたい。
さて、コンテスト参加の記事ですが、
人気投票が始まったら書き換えようと思います。
aiGame代表の@chatと、共同制作のユメセカに票を絞りたいので!
……好きなゲームに投票してくださるのが1番ですが(´Д` )

ついでに、お気づきかと思いますが、テンプレ変えました。
広告貼りつつ、サイドバーにも大きい文字を使えるので満足(゚∀゚* )
隠れ喫茶的な前のも良かったけれどチェック柄好きなので悔いなし!

2/1追記:6000HIT絵終わらせました`・ω・´
追記で2/3コメント返信です。
>匿名の方
1/1が地球の誕生日ではないという風に
解釈しましたが、いつなのか気になります。
いつなのかわかるサイトなどを複数教えてくださると助かります。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/210-62d82d39
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧