まず、今年の振り返りでも書こうと思います´・ω・`
PCゲームが今年だけで4つも増えました。勿論全て全年齢向けです。
201412311316003fb.jpg
左から、「すぴぱら」「前編」「こえごと」「後編」と手にいれた順に。
「こえごと」は短いらしいしこれから遊んでみようかな?(゚∀゚* )

そして、コンテストの件……。
「高校生の間に作ったもので何か功績を残したい!
 受験終わったら、卒業までに作って次回も出すぞ!」

と思ったは良いのですが、受験終わってから作ると間に合わなさそうで
今からは新作を出せそうにないので、他のゲームも参加させようと思います。
候補は、「夢を見ていた」「ヤンデレ*りふれくたー!」です(確定ではありません)。
確定したら、サイド掲載ではなくブログ記事を新たに書こうと思います。

あとは、別名義についてです。
アドセンス用に借りたブログをリメイクし、Webページも大改造しました。
仮にですが、トップ絵もブログの方に載せています。ブログへのリンク
ついでに書くと、このページの方ですが、プロフィールにSkypeボタンを設置しました。

それにしても今年も色々あったんやな……´・ω・`
ゲームにレビューが付くようになったり、累計1万DLいったり。
プログラミングも自分でやってゲーム完成させたり、訪問者数ひって増えたり。
※ひって:すごく/ひどく(福井弁)
宣伝方法考えたり、共同制作やったり、エイプリル/クリスマス企画やったり。
なんだかんだで2回目の年越しやの(´Д` )
来年もこうやって、ここに戻ってきて色々上達できたらええなー。

さて、喪中なので新年は祝えませんが、
来年もよろしくお願いいたします`・ω・´
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/203-6dbf0354
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧