1日早いけどメリークリスマス!`・ω・´
クリスマスといっても模試演習以外予定は無いのですが;;;
(26日は「ちるみち」後編買うけど)

さて、昨日公開した「ゆうれいやしき」のおかげか
下がってきていた訪問者数が、昨日は50人を超えました(゚∀゚* )
公開は、少なくとも26日中までか、大晦日中までにしようと思います。
後に何かで再公開するかは保留です。

追記で12/23コメント、拍手コメント返信です。
12/24もうひとつ返信です。
イラスト様>
おはようございます。コメントありがとうございます!
真っ先にプレイしていただけるとは頭が上がりません……。
かなり眠かったようですが、動画まで投稿してくださって嬉しいです`・ω・´
次のPartも待ってます☆ そして、( ゚д゚)メリークリスマス!(゚∀゚* )

あとがきにも書きましたが、
私もホラーは苦手です(ホラーが苦手です{ホラーが苦手です【ホラーが苦手です】})

イラスト様(24日)>
こんにちは。Part2の方も拝見しました。
動画投稿ありがとうございます!(゚∀゚* )

色々深読みをなさっていて申し上げにくいのですが、
「ゆうれいやしき」のENDは2種類となっております。
物足りなかったとは思いますが、また手直しする機会があれば
来年以降に何らかの形でリメイクしたいと思います`・ω・´


向風鈴様>
おはようございます。コメントありがとうございます!
ページには見受けられなかったのですが念の為使用報告をした次第です。
パッケージ版の屋敷に入ったシーンなどで使わせていただきました。
雰囲気が出てとても役立ちました。ありがとうございます☆

センターまで辛いですが頑張ります!
そして最後に、( ゚д゚)メリークリスマス!(゚∀゚* )
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/202-f768642a
トラックバック
コメント
part2です!
これで終わりなんでしょうか…
これで終わりならpart finalにします!

怖い雰囲気でしたが楽しませていただきました!
声が小さいのでトークに期待しないでください!
イラスト | 2014-12-24 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧