薬増す、もといクリスマス企画ゲーム
「ゆうれいやしき」が完成しました!`・ω・´
ENDは2種類(GOOD&BAD)です。
★お持ち帰りはこちらをクリックしてください★
※Dropboxにて、「xmasgame2014.zip」をDLできます
ブラウザ版もご用意しました! タブレットやMacでも遊べます☆
※一部音声がありません(素材をそのまま使用しているため)
※ブログの幅に合わせ、ウィンドウサイズが小さくなっています
大画面で遊ぶ場合はこちらからどうぞ 別ウィンドウで遊べます

よいクリスマス&お正月をお過ごしください´・ω・`
遊び足りない方は、この時期にぴったりなゲームをどうぞ。
やみあい!ヒロイン全員ヤンデレ中学生なギャルゲ
ギャルゲリバースモテない主人公が頑張るほのぼのクリスマスギャルゲ
私を見て?仕掛けに気づいた瞬間凍りつくストーカーノベル
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/200-7833f806
トラックバック
コメント
ゆうれいやしき実況始めました!
本当は昨日の0時ごろに撮影したので
その場ですぐ投稿したかったのですが…
エンコードの途中に寝てしまいこんな時間に投稿しました

ちなみに僕はホラーが苦手です(ホラーが苦手です{ホラーが苦手です【ホラーが苦手です】})
イラスト | 2014-12-23 06:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧