センター試験まで1ヶ月切ったのね……(´Д` )とりあえず英語の宿題がんばろ……。
さて、クリスマスプレゼントのゲーム案ですが、なんとかシナリオを書き切りました!
ブラウザ版を公開したあと、パッケージ版をDropboxからDLにしたいところ´・ω・`
+ストーリーなど+
ジャンル:探索ホラーADV 短編 自分が遊びたいホラゲ
エンジン:ティラノスクリプト
隣町の"幽霊屋敷"と呼ばれる屋敷に入って探索するゲーム。選択肢あり。


本職はヤンデレとかスプラッターとかプレイヤーを欺くゲームなんだけれども……。
折角なので、今までaiGameが作ったゲームの
ヒロイン(共同制作除く)の病んでる度ランク分けを追記に載せておきます`・ω・´

※上位→下位の順にランク分け、()内はゲーム名
ヒロイン病んでる度ランク分け(やみあい!〜@chat 一部ヒロイン除く)
-----会話が通じない
ともえ(@chat)
少女(私を見て?)
かのじょ(ヤンデレ*りふれくたー!)
小浜サクラ(ふしぎなかのじょ)
-----話せば分かるレベル
鯖江万知(ふしぎなかのじょ)
鯖江万理(ふしぎなかのじょ)
佐藤優恵(やみあい!)
-----話さなくても分かっているレベル
小浜桜(ふしぎなかのじょ)
星野凛(やみあい!)
-----冷静・病んでない
三国洋子(夢を見ていた)
岡崎真由吏(ギャルゲリバース)
山田ひなの(ひなの×シリーズ)

ついでに主人公病んでる度ランク分け(やみあい!〜@chat)
-----重症
あなた(ヤンデレ*りふれくたー!)
-----何か起こらなければ大丈夫
奈津江まひろ(夢を見ていた)
春江崇比呂(ふしぎなかのじょ)
清水彰(やみあい!)
-----かなり冷静(世界観もあるけど)
あなた(@chat)
主人公(私を見て?)
主人公(復讐の教室)
冬原俊樹(ギャルゲリバース)
かなめ(ひなの×シリーズ)

ていうか登場人物多すぎィ!!
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/199-4c784e36
トラックバック
コメント
藍さん(aiGameさん?)、はじめまして。
たけと申します。
五十路を超えた、ジジイブロガーでございます。


正直なとこ、ゲームのことはさっぱり分かんないんだけど、
今、娘も高3。
そういうところで、ずっと応援しておりました、藍さんのこと。



・・・がんばって!!・・・たけ
たけ | 2014-12-21 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧