遅ればせながら5000HIT絵が完成いたしました!pixivで見られます´・ω・`
e-mote対応線画も描いたけどそっちは使わないかもしれない……。

さて、薬増す……クリスマスに何かプレゼントと称したブラウザゲームの案が浮かんだので、
素材使えば今日中にプロットくらいできそうだし作ってみようと思います`・ω・´
テーマは「自分が遊びたいのはこういうホラゲ」です。
いや、一応aiGameはヤンデレゲームが主なテーマなんだけれどもw
もしくは、プレイヤーへの裏切りが主なテーマです……。

追記で12/7,12/8コメント返信です。
>イラスト様
こんばんは。お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんが、
コメントありがとうございます!

@chatの実況の方も拝見しました!
あれからビンセントグレナディーン諸島が頭から離れませんw
あまり前のバージョンと変わっていませんが楽しんでいただけましたら
嬉しい限りです!`・ω・´

また、記事作成までしていただき深くお礼申し上げます。
イラスト様の動画や記事のおかげか、@chatのDL数は
3000DLまで残り300を切るところと、順調にDLされています。
公開できるか分かりませんが、
本文で書いたように、年末あたりにブラウザゲームを出すかもしれません。
絵は少ないですがADVの予定ですので、完成したときは遊んでくださると嬉しいです!(゚∀゚* )
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/198-28db47df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧