本日、aiGameの全てのゲームのDL数が
10000を突破いたしました!
pixivやふりーむ!イラストライブラリに記念絵も載せてきました(゚∀゚* )
(左から「やみあい!」優恵・凛、「復讐の教室」妹・アサカ、上のは「@chat」の液晶です)
ていうか、まさか年内に超えるとは思わなんだ……。年末にはくわしく表でも載せます。

また、ブログランキングに先週から参加したのですが
(競争率低いのかも?)サブカル>同人ジャンルで1位になることができました!
もともとは『ブログランキングなどに登録しておくのが一番の宣伝になるぞ 』
という、アフィのために始めたものですが嬉しいです´・ω・`
そして肝心のアフィ(左側にある広告)の方も、わずかながら収入が出るように……!
と言っても、今月は1クリックで計6円ですが;;; でも嬉しい`・ω・´

追記で12/5コメント返信です。12/75:27もうひとつ返信です。
>イラスト様
こんばんは。実況パート2も拝見しました!
いちいち名前のセンスが面白くて吹きますw

そしてニックネームが『お魚天国』の方のお菓子と趣味が
ブルジョアすぎてツイートにも影響が出てしまいました´・ω・`
朋江ソフトウェアは軌道に乗ったところなので
宇宙遊泳もできそうではありますが;;;

Twitterの方でも応援などしていただき嬉しい限りです。
コンテスト審査員の方の度肝を抜いてまいります!`・ω・´


>イラスト様(12/6のふたつ分の返信です)
おはようございます。コメントありがとうございます!
パート3での画像はなんとも言い難かったかもしれませんが……;;;
(それについては@がきの方に書きました)

また、記事作成をされたとのことですが
こちらの記事でしょうか? http://dic.nicovideo.jp/t/a/%40chat
もしそうでしたら、失礼ですがいくつか質問、修正していただきたい点があります。
・女子中学生(仮)の(仮)とはなんでしょうか?(ともえは正真正銘の女子中学生です)
・>ver.2.00から(2014/12/4にバージョンアップ)
>その質問に対す回答で分岐が変わるため 慎重に考えることが大事である
とありますが、分岐自体はver.1.00からありますので修正をお願いいたします。
・できればで良いのですが、Twitterへのリンクがありますが、
積極的に始めたわけではないので別のリンクにするなど変更をお願いいたします。
・制作者"様"という表記ですが、他の記事では、
「氏」を付けるか、「作者」などと呼び捨てで表記していますので
(他に「様」で表記をしている記事がなければ)変更をお願いいたします。
・"aigame"と表記されていますが、正式には"aiGame"(Gは大文字)ですので
修正をお願いいたします。

このような記事(百科系)を書いていただくことは初めてのことなので
大変嬉しく思っております(゚∀゚* )作成お疲れ様でした!
修正点など多く書きましたが、どうかよろしくお願いいたします。
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/197-8db87266
トラックバック
コメント
こんばんは

@がき実況しました
音量調整おかしいですが
いざとなったら録画しなおしも視野に入れます

短い間でしたがお付き合いいただきありがとうございました

次回作にも期待しています
イラスト | 2014-12-08 18:58 | 編集
@chat part4投稿しました

明日で最後ですね…
@がきも楽しみです!
イラスト | 2014-12-07 19:12 | 編集
@chat part4投稿しました

明日で最後ですね…
@がきも楽しみです
イラスト | 2014-12-07 19:11 | 編集
言われたところの修正が完了しました
細かい部分ですが少々文が変わっています

こういう記事を作るのは初めてなので
なれないところが多かったですが

まだ修正等あればお願いします
イラスト | 2014-12-07 09:02 | 編集
こんばんは
@chatの記事を作らせていただきました

駄文ですが一応です
追加しておいた方がいいことや
消してほしいところがあればお願いします
イラスト | 2014-12-06 23:17 | 編集
報告が遅くなり申し訳ありません

@chat 実況part3投稿しました

サムネに困らないというのが僕は一番うれしいです
@chatの大百科ができるのを望んでいます
イラスト | 2014-12-06 18:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧