本日@chatをver.2.00にしました!
少しですが会話を長くしたり、入力した言葉によっては
画像が送られてきたり!※顔写真ではないです
……と、地味にですが中身を充実させたつもりです`・ω・´
1番長いのは@がき(こちらもver.2.00に更新)なんだけど;;;
ダウンロードはこちらからどうぞ!(゚∀゚* )
パッチではないのでそのままプレイできます。
ていうか麻雀のだけど生放送で今取り上げられた! ありがとござます(゚∀゚* )

ついでに、そろそろ分岐(ver.1.00でも可)のネタバレを出そうかな……。
・最初の季節(月)で「暑い/寒い」が変化
・「ともえの好きなお菓子/それ以外のお菓子」で会話が変化
・趣味の質問に「お絵描き/それ以外」で会話が変化します。

「リアルな」という文句はUIだけでなく、この部分も含まれています。

追記で12/2拍手コメント返信です。5:33もうひとつ返信です。
向風鈴さん>
こんばんは。コメントありがとうございます!
まだまだ至らぬ点はあるでしょうが、@chatには
全力をつぎ込めたのではないかと我ながら思っています`・ω・´
入賞はできるか分かりませんが、悔いがないようにしたいです。

受験の方も風邪と雪に気をつけて頑張ります!


>イラスト様
おはようございます。コメントありがとうございました!
何日かログインしなかったら~の方は
うまい方法を思いつき、年末年始に時間があれば実装したいところですね……´・ω・`
放置するたび毎回同じ文章だと人間らしくないので実装できても
1回しか来ない仕様にはなりそうですが;;;

実況の次のパートも楽しみにしています(゚∀゚* )
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/196-3f2bc69f
トラックバック
コメント
part2です

たいして面白い動画じゃないですよ…
期待しない方が…

ちなみにセーブデータ2個作らせていただきました
イラスト | 2014-12-05 18:55 | 編集
part1 投稿いたしました
楽しませていただきます


あと僕みたいなやつの意見なので
聞き流してくれていいんですが
何日かログインしなかったらともえが怒ってくるという

ヤンデレ要素はどうでしょうか!?
イラスト | 2014-12-04 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧