毎週恒例の週末更新! ちょっと前更新したけど←
@chatが「ふりーむ!」様のメルマガに載ったので記念記事作成☆
こちらからバックナンバー読めます(今週1週間のみ)
■フリーゲーム週刊ダウンロードランキング■
ランキングが上がった作品をご紹介!
2014年:11月18日~11月24日
第7位:@chat
→ http://www.freem.ne.jp/win/game/7938
レビューも2つ付きました(゚∀゚* ) 時計いじらない人向けに4回にしたのだけれど……。
確かに、段々1回分の時間が長くなってくと良かったかもしれない;;;
あえて画像は「各々で"ともえ"の容姿を想像してほしい」ので投稿をしませんでした。
pixivとかに「ぼくのかんがえたさいきょうのともえ」載せてもいいのよ?´・ω・`
何はともあれ励みになりました! コンテスト頑張る!`・ω・´

追記で11/28コメント返信です。
>イラスト様
こんにちは! コメント何度もありがとうございます`・ω・´
少し幼げでポニテ……もしかしたら本当にそうかも……?
近所で目撃したら注意を!w

残念ながら今はRPG(もどき)を作りたい気分で
テストなど色々あるので更新は難しいところです(´Д` )
その代わり質問の答えでそれぞれ2つ会話のパターンができるようにはしてありますが……。
(お菓子:"チョコ・キャラメル・飴など"と"それ以外"、趣味:"お絵描き"と"それ以外")

バージョンアップはできませんが、年末の暇つぶしにでもと
「StarDust -星ふる夜のひととき-」のプロトタイプを今月限定or
ミニゲームができるまで再公開しておきます。
未完成ギャルゲですがお暇な時にでも遊んでみてください(゚∀゚* )
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/195-98d484e6
トラックバック
コメント
僕も実況をしながらともえの姿はいろいろ考えさせていただきました!
僕は絵が下手なのでともえは描けませんが
少し幼げでポニーテールだと思います

といっても通話を聞いた感じですが…

もし今回のレビューを見てから
@chat 2 なるものが出るなら実況させていただきます!
コンテスト頑張ってください(`・ω・´)
イラスト | 2014-11-28 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧