2014112309431538c.jpg
お陰様で「@chat」は本日、
週間ランキング10位にランクインすることができました!
沢山のDLに感謝感謝です!!(゚∀゚* )

また、フォロワーも9になり、昨日のこのページへの訪問者数も116と3桁になりました!
実況動画もYouTube・ニコニコ動画に上がっており、両方とも笑いながら拝見しました。
年末頃コンテスト参加しますので人気投票などよろしくお願いします`・ω・´
えん☆はり様との共同制作「ユメミルセカイ」も参加中です!

(今年は無理だけど)卒業後も引き続き新作を出していきたいと
思っていますのでこれからも末長くお付き合いいただければなによりでございます。
鬱になってやめないよう受験頑張らねば……((((;゚Д゚))))))) 期末テストもあるけど。

追記で11/23コメント返信です。
>イラスト様
こんにちは。
最後まで実況動画をアップロードしていただき
感謝感激でございます。
プロフィールと、パート4のラスト、@がきでの感想……
色々と楽しむことができ、心に残る5日間となりました´・ω・`

今年は@chatが最後の投稿作品となりますが、
新作のネタも多少ありますので、
過去作やブログ更新(毎週末1回ほど)など見ながらお待ちくださいませ。

最後にもう一度。実況及びコメントありがとうございました!(゚∀゚* )
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/191-6f4d3cb1
トラックバック
コメント
藤崎さん、4000hitおめでとうございます!(^^)

記念絵ナイスです! 是非載せちゃってください☆

…というより、「ユメセカ」ではシナリオとBGMは自分ですが、あとは藤崎さんの制作物ですので著作権等もそうなると思いますよ(・・;) ご自分で描いたものなんですから、どうか細かいことは気にせずご自由に載せちゃってください☆
向風鈴 from えん☆はり | 2014-11-24 06:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧