1000DLが迫った「@chat」の実況、ついにパート4!
一方的に発言してはログアウトという、ともえの
言葉のピッチングマシーンっぷりもついに頂点を極めた!w
ちなみにあの声は、声優さんの都合が合わなかったので
私の声+ピッチ上げ+加速になっています。『声とか黒歴史乙』って言わない´・ω・`
"ヤンデレは音声でこそ真価を発揮する"って聞いたので入れてみました☆

↓ちなみに、ともえの名前はこのキャラから来てたり来てなかったり。
『ヤンデレ惨 ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3~』 応援バナーキャンペーン
このCDも買うんだ……(゚∀゚* )

そして、夢のひとつ「2chで紹介されること」も達成!
「つまらないフリーソフトレビュー攻略質問スレPart17」だったけれども……。
『何も始まらない』と言うけど攻略記事とかreadmeって読む人少ないのかな(;´Д`A
RPG出すときにはチュートリアルでも入れるか……?
感想っていうだけで嬉しいからいいのだけれど`・ω・´ 書き込みありがとうございました!

追記で11/22コメント返信です。21:22もうひとつ返信です。
>イラスト様
こんばんは。いつもコメントありがとうございます!
@chatの実況、今回も拝見しました。そして最後で吹きました(笑)

残念ながら充電はされません。
よって、迫り来るともえを説得する手段も絶たれました。
しばらくはフランス県パリ市周辺は危険な状況になると思われます´・ω・`;;;

そして、@がきの実況ですが、
aiGameのゲームはすべてのゲームのすべての部分を
実況していただいても構いません。(逆に一部のみでも歓迎です!)
補足とあとがきだけなので物足りないかもしれませんが……(;´Д`A
もし実況されるのでしたら、そちらも拝見します!


>イラスト様(20:52のコメント)
@がきの動画編集お疲れ様です!
まさか本当に全部実況してくださるとは……大変ありがたいです´・ω・`
アップロードを首を長くして待ってます☆

トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/190-1b123d97
トラックバック
コメント
@chat最終回です

最後は@がきだけ実況しました

短い間でしたが面白いゲームを作ってくださり
本当にありがとうございました!

次の作品も実況したいので期待して待ってます!
イラスト | 2014-11-23 07:36 | 編集
@がきの動画
編集も終わりました

投稿を今日にするべきか明日にするべきか迷ってます・・・

今日にしても特に何もなさそうなら明日投稿しますが…
動画宣伝でpart1をしているので今日にするかもしれません!
イラスト | 2014-11-22 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧