コメントが昨日だけで3つも来たので、それの返信も含め更新!
さて、19日正午に公開した@chatですが、
4日目にして561DLと復讐の教室を超えるスピードでヒットいたしました。
フォロワーも3→7に増え、実況動画も上がっており大変嬉しく思っております!
1週間で1000DLいけば週間ランキング10位以内入るけど行くかなぁ(´Д` )
20141122054208f69.jpg
そしてゲーム投稿しすぎてグラフの色がカオスになっている件……;;;

ブログの方は配色を藍色に変え、コンテストについてのプラグインを配置☆
先月までより大幅に雰囲気が変わったかと思われます。
ブログ本文のリンクの色も青っぽくしようか……?´・ω・`

追記で11/21コメント返信です。[続きを読む]をクリック後反転してお読みください

>かちょす様
初めまして。コメントありがとうございます。
「その発想はなかった」とお褒めいただき嬉しい限りです!
他にも色々と問題さk……変わったゲームを公開しておりますので
楽しんでいただければ幸いです。


>イラスト様
パート3も拝見しましたよ!
1回ずつは短いですが、ともえの反応を待つ時間も
ワクワクしていただけましたら嬉しいです´・ω・`
パートごとにさかのぼっていく生年月日に笑わせてもらっています(笑)
そして、パート4のあとはインターフォンにご注意を…………。


>向風鈴様
拍手コメントありがとうございます!
向様の「オルゴールV」の作業も進んでいらっしゃるようでなによりです´・ω・`
ユメセカのDL数もかなりいいようで良かったです!(゚∀゚* )
修正点などありましたらお伝えください。

@chatだけでなく、これからも「盲点をつく」ゲームを発表しますので
よろしくお願いいたします`・ω・´
テストは帰ってきてませんが、全問記入できたのでそれなりにはあるはず;;;
トラックバックURL
http://aigame.blog.fc2.com/tb.php/189-deee1cc5
トラックバック
コメント
こんにちは!
part4投稿しました!
充電は明日にはされますか?

これで終わりでしたら 残りの@がき というファイルは
実況するべきでしょうか?

@がきも楽しみにしてます!
イラスト | 2014-11-22 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧